越後湯沢のケーキ屋ハロウィン仮装大会結果発表!

先日のハロウィン仮装大会の結果発表!!(*^_^*)!!

まず第1位!今年もガチな仮装。そして手作り!本当にすごかったです!

フォートナイトというゲームのキャラクターだそうですよ♪素敵親子さん達でした★★

第2位!毎年そのキャラクターになりきっている兄妹さん達(*^_^*)ものすごくめごかったです♥

衣装をチェンジして2日間エントリーしてくれました!ありがとーーー(>_<)

3位と4位の方達も本気な感じでさすがでしたーーー!!ありがとうございました(>_<)

 

年々、クオリティーが高くこちらもすごく楽しませてもらってます(*^_^*)

本当に楽しい3日間でした★★ありがとうございましたーーーーーーーー(*^_^*)

 

 

2018111916259.jpg