2015年11月

初雪~**

初雪~**サムネイル
今朝、裏の山に雪が降りました! 寒いなぁ~って思っていたら。。。(ー_ー)!! もうじき下界にも降り積もることでしょうwwww   少しだけ青空が見えたのでその瞬間を撮りました!!  

ツムツムデコレーション!

ツムツムデコレーション!サムネイル
ツムツムのデコレーション入りました(*^_^*) 立体でとっても可愛いケーキに仕上がったのでご紹介♪♪ 立体ケーキ&チョコプレートのご注文でした(^_^)/  

クリスマスケーキ2015

クリスマスケーキ2015サムネイル
★★今年の限定クリスマスケーキのご紹介★★   ・フロマージュ・クリュ  ¥4000 長さ18㎝ マンゴー&パッションクリームをセンターにフランボワーズと一緒に入れたレアチーズ。   ・ピスタ…

クリスマスギフト♪

クリスマスギフト♪サムネイル
11月の3連休も終わりますね。。。 もうすぐ12月。店内、クリスマスだらけです(笑) まだ雪は降っていませんが、今年の雪はどんな感じなのか今からドキドキ((+_+)) 去年はドカッと降って大変でした------(>…

クリスマスケーキご予約受付中

クリスマスケーキご予約受付中サムネイル
クリスマス時期になりましたね(*^_^*) 早いですね↘↘↘(ー_ー)!! クリスマスケーキのご予約始まっています!! 生クリームと生チョコは12月20日が締め切りとなりますが数量限定商品は 限定数に達し次第終了となりま…

ハロウィンイベント

ハロウィンイベントサムネイル
先日、10月31日と11月1日の2日間ハロウィンのイベント行いました! 裏庭でのナイトパーティーは雨が降ったため店内での開催となりましたが たくさんのご来店を頂きました。本当に嬉しかったです。 皆さんのガチ仮装とても素敵…