湯沢のケーキ屋さん 湯沢学園 お手伝い隊

 本日も地元、湯沢学園の3年生がお手伝い隊として来てくれました☆

今日はお店が忙しかったのもあって、

お菓子の包装、カフェの配膳、接客、シェフのお手伝い等、た~くさんのお仕事を手伝ってもらいました!

最初は緊張していた子供達ですが知っているお客さんが来店して緊張もほぐれ笑顔で接客できました(*^_^*)

ご来店されたお客様からは、『良い事だね~♪ めごいね~♥』などなど嬉しいお言葉を頂きました!

昨日、今日と来てくれたお手伝い隊の中から未来のパティシェが!?

いつか、、、、あの時は~~(^-^)~なんていう日が来るのか来ないのか。。。!

 

2016126124334.jpg 2016126124550.jpg

201612613740.jpg 20161261388.jpg

201612613835.jpg 2016126131343.jpg