カフェメニュー限定

5月からかき氷始めました(*^_^*)♪

 

『雪室ティラミスかき氷』 600円

雪室珈琲の豆をしようしたエスプレッソと、マスカルポーネをつかったティラミスかき氷。

甘さ控えめなので男性の方にもおすすめです。珈琲好きの方にはかなりおすすめです!

 

『いちごミルクかき氷』 600円

地元の越後姫の苺をたくさんつかい練乳をたっぷりかけました。

フレッシュな苺をそのままつかったソースがとっても美味です。

 

『抹茶かき氷』 600円

新潟の村上産の抹茶をしようしました。上品な抹茶の香りとほろ苦さをいかしたかき氷です。

北海道産の小豆と白玉団子入り。

 

『マンゴースムージー』 420円

今年も登場!!夏季限定一押しのスムージー!!

完熟したマンゴーと氷を一緒にクラッシュさせたドリンクです。

濃厚なマンゴースムージーは一番人気♪

 

『チョコバナナスムージー』 420円

完熟したバナナと牛乳と練乳と氷をクラッシュ!

下の層のチョコと混ぜてお召し上がりください。

 

やっと!裏の庭が完成しました!

うちのシェフ頑張りました~~~~(>_<)ww

景色の良い裏テラスでお茶タイムもいいですね。

真夏は暑いですが。。。。。。((+_+))

今は雪も消えて、新緑がとっても綺麗です!

空カフェ、ぜひご利用くださーい(*^_^*)♪

 

201559105657.jpg